指先が冷たい。

今日も仕事場でその人と仕事しました。

なんだか普通な感じ。

LINEでメッセージして、謝ったのが通じたのかな?

でも返事は来てなくて、怒った正確な理由が分からない。

だから、他の同僚から聞いた話をもとに、これが原因じゃないかなって言うのと同じことをしないように、いつも通りの感じで避けたり変なことをしてしまわないように、行動してる。

緊張で指先が冷たい。


普段通りできてる?

他の同僚から聞いた話、私はちゃんと間違わずに解釈できてる?


職場は同僚が全部で10人もいなくて、日勤二人夜勤二人で組むから、誰かと喧嘩したり嫌いになったからってこの人とは話したくありません、とかそんなことは言えないし、いったら多分首になる。


だから、いつも通りみたいに対応してくれてるだけで、本当は怒ってるのかも。

こいつ使えねぇ、とか失礼なやつ、とか思っても、表面に出さないでるだけかも。


指先が冷たいし、胃が痛い。


どうすればいい、顔色や言動を伺ってみてもわからない、以前の通りにこちらに敵意はないように見えるけど、でもその頃も私のこと疲れる人だと思ってたらしい。

自分の判断に自信が持てない。